好みのボディラインからわかること

スポンサード リンク

キュンと来てる好きな相手、彼氏の男心が分からない!!
っていう時よくありますよね。

そんな時に♪
心理テストがあるんだけど。。。
と持ちかけて、
彼がどんなタイプの人か探ってみましょう♪

「好みのボディラインはどれ?」

相手には
「理想の体型ってどんなタイプ」
って言って心理テストをしていることは
言わないようにするのも手です♪

選択肢
①バストが大きい女性

②くびれがある女性

③ヒップが大きい女性

④スレンダーな女性

選択肢からわかること
これ心理テストで
「相手のHへの好奇心」
がわかります♪

①バストが大きい女性

バストが大きい、巨乳を選んだ人♪
Hな好奇心は人並みでしょう。
ただ、むっつりで、表に出して言わない人も多いです。
全体的には、相手とも明るく、
独りよがりにならない楽しいHになる傾向が強いです。

②くびれがある女性

Hな好奇心はかなり強めです。
Hの回数が多いスポーツマンタイプ
とも言えるでしょう。
そのため、要求する回数はこの4つの中で
一番高いです。
ただし、道具を使ったり、
アブノーマルなHはしないタイプです。

③ヒップが大きい女性

Hの経験が多い可能性大な人です。
Hの方法もいろいろなことを要求しそう。
普通のHでは飽き足らないタイプです。
ダメなことはダメ!と注意しないと聞かないタイプです。
特に若い人は歯止めのきかない人も多いです。

④スレンダーな女性

一番、Hの好奇心が少ないタイプです。
少しSっぽい所もあるかもしれませんが、
基本的には、1人の人と長く付き合い、
普通のHをする人です。

スポンサード リンク

関連記事もあわせてどうぞ♪