あなたが引き寄せられる絵はどれ?

スポンサード リンク

あなたが引き寄せられたのは

どの絵ですか?

直感で選んでみてね♪

選択肢
①波間に浮き沈みするヤシの実

②波間を流る2つのヤシの実

③海に浮かんだヤシの実の上に鳥が乗っている

④孤島に2つの実をつけたヤシの木

 

結果
4つの絵から、あなたがどれくらい

失恋を引きずるのか

わかります

あなたがもしも失恋したら、

どれくらい引きずってしまう

のでしょうか。。

順番に説明していきますね♪

①波間に浮き沈みするヤシの実

を選んだあなた

どちらかというと

楽観的な性格のあなた★

恋も失恋も、

寂しさや辛さのない感情など

ありえないという

考えをもっているようです(⌒_⌒)

失恋をしても

別れがあればまた出会いもある!と

失恋をまったくといっていいほど、

後を引きずることはないでしょう♪

失恋をバネに、

さらにパワーアップした恋ができそう★

②波間を流る2つのヤシの実

を選んだあなた

あなたは自然体を重視した

生活をしているのでは

ないでしょうか★

何に関してもあきらめが早い

傾向もありませんか?

失恋をしたとしても、

それは自分だけの問題ではなく、

これも運命だと

片付けられるみたい(*^-^*)

そのため、

失恋を引きずることもなく、

淡々とした生活に

戻っていけるタイプかも♪

前を向くのはいいけれど、

たまには過去を反省し、

さらにいい出会いを

探していきましょう(^∇^*)/

③海に浮かんだヤシの実の上に鳥が乗っている

を選んだあなた

あなたは他人を疑ったり、

だましたり、おだてたりするような

感情表現をしないタイプ★

周囲の人たちも

自分と同様の考え方をしていると

思ってしまいがち!?

同時に子どものような純粋さを

持っているといえますo(*^▽^*)o

そんなあなたが恋愛をすれば、

マイペースなお付き合いを

していくでしょう★

それだけに、失恋をしたときは

気持ちへの痛手が大きく、

落ち込みやすい傾向があります。

一人で考え込まず、

早めに周りに相談して

アドバイスをもらうと良いかも♪

④孤島に2つの実をつけたヤシの木ある

を選んだあなた

目新しい事柄に強い関心や

興味を引かれるタイプのあなた★

感情をすぐに周囲に

ぶつけてしまうので、

被害を受ける人もいそう…

そんなあなたが失恋してしまうと、

激しく感情をぶつけそうです

恋愛中も失恋したときも、

あまり感情表現は変わらず、

とにかく燃えるばかりの

愛情や怒りを

相手にぶつけることでしょう!

感情を吐き出したあとは

落ち着くタイプなので、

長く引きずることはなさそう★

いかがでしたか♪

また、お届けしますね★

スポンサード リンク

関連記事もあわせてどうぞ♪