相性のよい異性のタイプ診断

スポンサード リンク

とても大切なお客様の食事会に呼ばれたあなた。
いろいろなごちそうが出てくる中、とても苦手な食べ物が出てきました。
さてあなたならどうする?

A. ガマンして全部食べる。

B. 少しだけ食べて残す。

C. 素直に苦手なことを伝えて残す。

D .持ってかえる。

E. この食べ物が好きな人を探して、その人にあげる。

 

このテストでわかること
この恋愛心理テストからあなたとの相性の良い異性のタイプが判ります。

 

 A. を選んだあなた

創造性豊かで、ユニークにあなたには、古風でまじめなタイプの異性と相性が良いです。

 

 B. を選んだあなた

自分のことだけでなく、相手のことも思ってあげることが出来るあなたには、甘えん坊な異性と相性が良いです。

 

 C. を選んだあなた

不器用でまじめなあなたには、お調子者で要領の良い異性と相性が良いです。

 

 D. を選んだあなた

ちょっとやんちゃですぐ調子に乗りやすいあなたには、冷静で落ち着きのある異性と相性が良いです。

 

 E. を選んだあなた

しっかりとしていて、リーダー性もあるあなたには、協調性のある大人しい異性と相性が良いです。

スポンサード リンク

関連記事もあわせてどうぞ♪