恋愛で振り回される?

スポンサード リンク

この中で気になる絵はどれでしょうか??
下の絵を見て、
直感で何番か決めてみてください♪

選択肢
①ダルマ

②枯れた木林

③白イルカ

④マーク入りの戦闘機

これらの4枚の絵で、
あなたの恋の○○の弱みが分かる??

 

 

選択肢からわかること
答えはあなたの恋の振り回され度です。
恋をしたとき、
愛情の深さは同じでも、
相手色にどっぷり染まってしまう人と
そうでない人がいます。

順に解説していきます♪

①ダルマを選んだあなた

それぞれが自立した関係を望んでいるタイプ♪
恋の振り回され度30%です★

ダルマを選んだあなた。
少々のことでは動じず
冷静な判断ができる人です。

喜怒哀楽の表現も控えめな傾向があります。

自分に関係のないことには
あまり関心がない。
人は人、自分は自分という割り切った
考え方をしているよう。

恋愛でも、
それぞれが自立した付き合いを
望んでいます。
それぞれが自分の価値観を持ち
刺激し合う関係を求めているのではないでしょうか。

なので、
あなたが振り回されてしまうことは
ほとんどないでしょう。

相手がさびしがり屋の時は
あなたがクールすぎて寂しいとか、
物足りないなどと思われてしまうかも。
たまに、相手への愛情や思いやりは
十分に感じさせてるのがとてもいいです♪

②枯れた木林を選んだあなた

精神的なパワー不足で恋自体に意欲がないタイプ
あなたは恋の振り回され度50%です

あなたは
自分の時間ができても
ボーっとしちゃうことがありませんか?

あなたは、心が少し疲れ気味。
そのため新しい事に興味を抱いたり、
取り組んだりするパワーが
不足しているよう。。。

受身の状態になりがちです。

恋愛も、したいとは思っても
自分から恋人をつくろうとする積極性はあまりなく、
成り行きに任せていませんか??

男性からアプローチされて恋愛が始まっても、
その相手で気持ちも行動も変わるタイプです。
相手がとても情熱的の場合、
あなたもそれに合わせて感情を高めるでしょうが、
淡泊であればそれなりで終わってしまうはずです。

恋があなたを情熱的にし、
パワーを取り戻すこともあるので、
少し行動的になってみましょう。

③白イルカをえらんだあなた

相手の気持ちに敏感すぎて
自分を追い込みがちなタイプ

恋の振り回され度95%です

あなたは気分の浮き沈みが
激しいほうではないでしょうか。。

あなたは、とても繊細な感覚の持ち主。
周りのできごとや
人の気持ちに敏感に反応し、
感情を揺らすことが多いです。

見逃したり聞き逃したりすれば
それで済んでしまうことも気づいてしまうため、
人一倍ストレスをためたりしがちといえそう。

恋愛も、あなたは相手の小さな感情の動きまで
見えてしまうため、
必要以上に気にするように
なってしまう傾向があります。

それがプラスに受け取れるものなら問題はないです。
しかし、自分への不満や批判、
または相手の愛情が薄れてきていると
感じてしまうと、巻き返しを図ろうと
必死になってしまう。

あなたは自分を追い込んで、
疲れてしまうところがあります。

それだけ相手への配慮ができる人です。
あえて鈍感なフリをして、
相手をじらすしてみましょう♪

④マーク入りの戦闘機を選んだあなた

あなたは自分の愛情表現だけで満足しがちタイプ
恋の振り回され度15%です

あなたはあれこれ考えるより、
まず行動してみるほうではないでしょうか。

あなたは前向きな考え方の
できる人のようです。
やってみれば何とかなる!!
と挑戦していく積極性があるでしょう。

ただ、人の気持ちをくむことには
得意じゃない傾向にあるようです。
自分に正直には行動できても、
相手がどう思うのかな?
には鈍感になりがち。

あなたは好きだと思ったら
どんどん愛情を示していくタイプ。
あまり結果を気にすることなく、
気持ちに素直に行動していきます。

付き合っても相手の細かい感情の動きを
気にせず、自分が愛情表現することだけで
満足してしまうところがあるかもしれません。

どちらかというとあなたが
振り回す側になりやすいでしょう。

たまに相手の言葉や表情から、
気持ちをくみ取るととても相手はよろこんでくれます♪

いかがでしたか♪
また、お届けしますね★

スポンサード リンク

関連記事もあわせてどうぞ♪