あなたの「困ったちゃん度」診断

スポンサード リンク

好きな相手とスタバに入ったあなた♪

あなたが抹茶ラテを頼もうとしたところ、

彼が、「抹茶ラテください」

と先に頼んでしまいました。。。

そんな時あなたはどう注文しますか???

選択肢
①「それを2つでお願いします」

②「じゃあ、同じものでお願いします」

③「キャラメルマキお願いします(別のドリンクに変更する)」

④「抹茶ラテお願いします」

 

 

選択肢からわかること
この恋愛心理テストで、
あなたの
「こまったちゃん度」
がわかります♪

①「それを2つでお願いします」

好きな相手と同じことを
するときに、
さりげなく自分の意見を
こっそり言うタイプです。

恋の主導権を握りたい
と無意識に思ってる
可能性があります。

そんなあなたは
こまったちゃん度45%です。

②「じゃあ、同じものでお願いします」

気がねなく、相手の言葉に
乗れるあなた。
男性を立てるタイプです。
男性はあなたといて
とても気持ちがいいはずです。

ただ、男子のいうことばかり、
聞いてつけあがらせないように
少し注意しましょう♪
こまったちゃん度は10%です。

③「キャラメルマキお願いします(別のドリンクに変える)」

無意識に相手と張り合ったり
してませんか?

長く付き合っていくとき
お互いを譲り合うことが
できず、ケンカになってしまう時も
あるかもしれません。
男性は、どこかで、
自分のことをたたてほしいと
思っている人が殆どです。

すこし我慢して、相手に合わす
ふりをしてみましょう♪
こまったちゃん度は95%です

④「抹茶ラテお願いします」

相手の注文がなかったように
オーダーするあなた。

彼の意見を無視したりは
していませんか?
意見にうなずいてくれる
女性が男性は本能的に好きなものです。

こまったちゃん度は75%です

いかがでしたでしょうか?
もちろん、こまったちゃん度が高くても
男性が主張をしない方で
あなたが恋の主導権をとって、
うまく行っている場合もあります。

うまく、恋愛心理テストを使って、
相手と幸せになりましょう♪

スポンサード リンク

関連記事もあわせてどうぞ♪