男性が触られるとキュンとする5つの部位

スポンサード リンク

女性がエステ、アロマで
癒されるのと同じように
男も触られたら癒される部位があります。

男性はなかなか、
エステなどに行きませんよね。。
あなたが、かわりにマッサージしてあげて
キュンとさせちゃいましょう♪

メンズエステサロンの調査で、
男性が触られたら
癒されるスポットを
調べました。

①デコルテ(鎖骨から胸の間)

心臓のあたりは
ソフトに上下にさする。
すると、
人間はリラックスするようです。
デコルテは
血の流れがたまっているところ。
軽くさすってあげると、
心理的にも落ち着きます。

②二の腕の裏

二の腕の裏は、
皮膚がとてもやわらかい。
そのため、
リンパが詰まりやすい箇所♪
あなたの手のぬくもりで
やさしく揉んであげたら、
男性はほっとします。

意外な箇所なので、
これを意識している人は
とても少ないです。
これで、他の人に差を付けましょう♪

③くびの付け根

くびの付け根は
気の流れを整えるときに最適♪
ツボでも風紋(ふうもん)と
いい重視されるツボです。
ここを軽く押します

相手のストレスが
たまっているときに
最適です♪

④うちまた

うちまたも肌が薄く、多くのリンパが流れています。

女性は脚を細くするためのエステマッサージで
うちまたを揉まれることがあると思いますが、
男性も気持ちいい場所なのです

⑤目の上

目の上はたくさんの神経があります。
その神経は
目から肩に向けて流れているのです。
この神経が疲れてくると、
疲れ目・肩こりの原因になります。

相手の目の上に
手を当ててあげましょう。
あなたのぬくもりで
すごく落ち着きます。

蒸気が出るアイマスク
ってすごい気持ちいいですよね。

あれと同じ原理です。
相手の目の周りを
あなたがあたためてあげましょう♪

気持ちいい箇所を知ることは、
相手を満足させるいい機会♪

相手が疲れてる時、
一層効果的です♪
機会を見つけてやってみましょう★

 

スポンサード リンク

関連記事もあわせてどうぞ♪