一番心ひかれた花はどれ?

スポンサード リンク

以下の赤い花4種類の中から、

あなたが一番心ひかれた花を

選んでみてください。

選択肢
①真っ赤なバラ

②赤いチューリップ

③赤いガーベラ

④シャクヤク

 

 

選択肢からわかること
この4つの絵から

アナタの恋愛のめり込み度を

を探ってみましょう!

 

選んだ赤い花の種類から

あなたの深層心理をチェック!

「恋愛のめり込み度」は

どのくらいでしょう?

順番に説明していきますね★

①真っ赤なバラを選んだあなた

あなたは、

第一印象で男性を好きになるタイプで、

自分から行動を起こして

展開の速い恋愛ができそう♪

ただ、相手のことを

あまり理解していないうちに、

気持ちだけ盛り上がっちゃうことも…

意見の食い違いから

トラブルも発生しやすいので注意して!

また、破局を迎えてしまったときは、

精神的な落ち込みから

気持ちを切り替えることが難しいみたい。

相手のペースに配慮しながら

いい関係を築けるように

自分の気持ちをコントロールして(*^ワ^*)

②赤いチューリップを選んだあなた

いったん思い込んだら

一途に思い続けるタイプのあなたは、

熱しやすいけれど

うまく行かなかったら

気持ちを早く切り替えられるみたい☆

普段はマイペースでも、

恋愛となると話は別( ̄ー ̄)

異性に好意を持つと、

独占的な行動をとることも…?

自分の気持ちに正直なのは大切だけど、

好きな人への気配りを見せられる

オトナの女性を目指しましょう(・ω・*)

③赤いガーベラを選んだあなた

恋愛対象への理想やあこがれが

とっても強い傾向があるみたい★

自分の理想にピッタリあった人に

巡り会ったことがないのでは?

妥協して、自分に好意を持ってくれた人と

交際することが多いタイプです。。

そのせいか、

情熱的な恋愛感情を抱くことが少なく、

のめり込み度も低めです。

でも、このタイプの人は

理想の相手に出会った瞬間、

積極的に行動するパワーがあります★

恋愛を楽しむには、

常に「運命の人かも!?」と

熱い期待を持って始めてみては?

④シャクヤクを選んだあなた

あなたは物語に出てくるような、

ドラマチックな恋愛に

あこがれを持っていませんか?

自分から行動することが少なく、

異性との出会いも多くありません。

いつか必ず運命の人と出会えると、

思い込んでいるかもしれません(´Д`;)

そのせいか、

実際の交際で相手が想像と違うと

感じることも多いみたい…

その瞬間 一気に冷めてしまうので、

のめり込み度も低め。

誰でも恋愛に理想はあるけれど

恋愛の形にこだわらないで、

あなたと本当に心の通じ合える

相手をさがしてみてo(*⌒―⌒*)o

いかがでしたか♪

スポンサード リンク

関連記事もあわせてどうぞ♪