あなたの変態度診断

スポンサード リンク

あなたは悪魔の悪戯で、みすぼらしい動物に変身させられてしまいました。

その動物とは、次のうちどれ?

 

A. コウモリ

B. 痩せた人食いオオカミ

C. 大蜘蛛

D. 蚊

E. 毒ヘビ

F. 薄汚れた豚

G. ゴキブリ

 

このテストでわかること
あなたの変態度がわかります。

 

 A. 傍観者的で行動の自由が大きいコウモリを選んだ人は、

アブノーマルな世界にあまり関心のない常識派タイプ。

 

 B. 凶悪なイメージとは別に、気高い動物のイメージも定着してるオオカミ。

これを選んだ人は、アブノーマルな世界からは距離をおきたがる品行方正タイプ。

強いていえば、ややサディストな面もあり。

 

 C. 弱い者を罠にかけ捕獲する大蜘蛛を選んだ人は、サディスティック度丸出しタイプ。

アブノーマルなSEXへの関心度は(少なくとも潜在的には)相当高い人でしょう。

 

 D. か弱く攻撃力も低いけど、性格としてはあくまでも攻撃型の蚊。

これを選んだ人は、

SEXに関しては淡白で人間関係にも消極的な半面、人には言えない変わった趣味に
陰で浸ってストレス解消するオタク型変態タイプ。

他人に迷惑だけはかけないように。

 

 E. 毒ヘビを選んだ人は、ネチネチ型でS・M両刀使いの傾向がありそうなタイプ。

目立ちたがり傾向も強そう。

 

 F. ブタに変身させられた自分をイメージした人は、

誰かにいじめられる事で自己確認したいという願望を持ったマゾヒスト型。

自信ありげな普段の態度の裏に後ろめたさ、何かに甘えたい気持ちなど陰の部分を持ってそう。

 

 G. ゴキブリを選んだ人は、冗談で選んだのでなければ自分をとことん追い詰めたり

みすぼらしい立場におく事を夢想する傾向の強い、正真正銘のマゾ型でしょう。

スポンサード リンク

関連記事もあわせてどうぞ♪