あの人のことをどう思っている?

スポンサード リンク

ライオンが入っている檻があります。それぞれの位置に当てはまる人物は誰ですか?

A. ライオンに乗っている人

B. ライオンの檻の中にいる人

C. 周りで観ている人

 

このテストでわかること
この心理テストでは、思い浮かんだ人の位置=その人をどう思っているのかがわかります。

 A. ライオンに乗っている人

ライオンのような凶暴で強いものに乗っているということから、あなたはその人のことを「尊敬」しています。

 B. ライオンの檻の中にいる人

食べられるかもしれない位置にいる人(食べられてもいい人)と考えていることから、あなたはその人のことを「嫌い」だと思っています。

 C. 周りで観ている人

自分と同じ位置で見ている人(あまり関係のない人)と考えていることから、あなたはその人のことを「どうでもいい」と思っています。

スポンサード リンク

関連記事もあわせてどうぞ♪