果物から連想する異性でわかること

スポンサード リンク

あなたの身近な『異性』の中で、それぞれの『果実』にぴったりの人は誰ですか?

リンゴ

メロン

ざくろ

いちご

みかん

選択肢からわかることは?
果物と結びつく異性に対してどう思っているのかの診断でした

 “リンゴ”・・・初体験

貴方がリンゴからイメージした人は、貴方の初体験の相手にふさわしいと感じる人です。

 

 “メロン”・・・憧れ

貴方がメロンからイメージした人は、貴方が憧れている人の投影です。

 

 “ざくろ”・・・遊び友達

貴方がざくろからイメージした人は、ちょっと変わった、楽しい遊び相手を連想させます。

 

 “いちご”・・・初恋

貴方がいちごにぴったりだと思った人は、貴方の初恋のイメージです。

 

 “みかん”・・・結婚

貴方がみかんから連想された人は、温かく優しい感じを持っている人・・・結婚相手のイメージです。

スポンサード リンク

関連記事もあわせてどうぞ♪