恋人に我慢してしまうこと

スポンサード リンク

あなたは動物の研究者です。

そんなあなたのもとに、新しい動物の入った木箱が届きました。

なんだろうと思ったものの、中の様子は見えません。。。

なんだか、動いてる音がしますが。

では、中に入っているのはどれでしょうか?

選択肢
①ライオン・トラのような猛獣

②ゴリラ・チンパンジーのような哺乳類

③トカゲ、ヘビのような爬虫類

④オウム・インコのような人の言葉を話す鳥

⑤パンダ・ペンギンなどのかわいい動物

 

 

選択肢からわかること
「彼氏に我慢してしまうこと」

がわかります。

箱に隠れているものは、
あなた自身が我慢している心を
象徴するものです。

①ライオン・トラのような猛獣を選んだあなた

あなたは相手に言いたいことが
言えない状況にあることが多いようです。
そのため、相手のペースになっちゃうこともあり、
後悔している人もいるのではないでしょうか。。
あなたのストレスを解消する
話しを聞いてくれる人を探すのも手です♪

②ゴリラ・チンパンジーのような哺乳類を選んだあなた

あなたは愛情がうまく伝えれなかったりして、
不満が大きくなるタイプです。
私はこんな愛してるのにと
思ったことはありませんか?
また、相手とHの価値観もあわないことも
あるタイプです。

③トカゲ、ヘビのような爬虫類を選んだあなた

相手がべたべたしてきたりしたらウンザリするタイプです。
あなたはクールでサバサバしている可能性が高いでしょう。
お互い、距離を保てる相手があなたには
とてもあっているでしょう♪

④オウム・インコのような人の言葉を話す鳥を選んだあなた

あなたは少し傷つきやすいタイプです。
また、相手がマイペースな人の時、
あなたのことを分かってくれず
つい不満を持ってしまうタイプでもあります。
やさしく、聞き上手な相手が
あなたに一番あっているかもしれませんね♪

⑤パンダ・ペンギンなどのかわいい動物を選んだあなた

寂しがり屋さんタイプです。
また、彼に会いたくなるとほおを突っつくなど
スキンシップを取りたくなりませんか。
甘えたがり屋さんであることも多いので、
ちゃんと癒してくれる彼氏を
選びましょう♪

スポンサード リンク

関連記事もあわせてどうぞ♪