あなたが一生の間にするSEXの回数は?

スポンサード リンク

女性が、スカーフを首に巻いています。

このスカーフには、リンゴの模様が描かれています。

さて、それはどんなリンゴの絵でしょうか?

次の3つの中から選んで下さい。

A. 小さなリンゴがたくさん描かれたスカーフ

B. 小さなリンゴがひとつだけ描かれたスカーフ

C. 大きなリンゴがスカーフいっぱいに描かれたスカーフ

 

このテストでわかること
リンゴは禁断のフルーツ。つまりタブーの象徴です。スカーフは女性の体を包み込むという意味で、男性の暗示です。そのスカーフに、男女間の禁断を破るきっ かけを意味するリンゴをいくつ描いたかによって、あなたが一生の間でどのくらいSEXをするかが判明するというわけです。基本的にリンゴの数が経験数を、 リンゴの大きさは、その相手への性的めり込み度を現しています。

 A. 小さなリンゴがたくさん描いてある

あなたはSEXに対して、かなり進歩的な考え方の持ち主のようです。

恋愛とSEXを切り離して考えることが出来るのがあなたです。

ですから、これま でも多くの男性とSEXをエンジョイしてきたようですね。

イヤ、そんな事はない!!という人は、今後そうなる可能性が高いということです。

ただ、いずれに しても相手との関係は遊びの域を出ることはないようです。

 

 B. 小さなリンゴがひとつだけ描いてある

あなたは貞操観念がきわめて強い女性です。

結婚するまでバージンを貫くという、いまどきめずらしいタイプのようです。

もちろん、生涯を通して性的関係を持つのは夫のみという可能性はかなり大

 

 C. 大きなリンゴがスカーフいっぱいに描いてある

あなたには、以前かなり深い関係にあった男性がいるはず。

その人とのSEXが生涯忘れられないのがあなたです。

このタイプの人は、今後、SEXを忌み嫌って恋愛から遠ざかっていくか、それとも逆に、多くの男性と経験を積み重ねていくかのどちらかの道を歩むでしょう。

スポンサード リンク

関連記事もあわせてどうぞ♪