好きな人に絵葉書を送るなら

スポンサード リンク

好きな人に絵葉書を送るとしたら、
どれでしょうか?
下の絵を見て、
直感で何番か決めてみてください♪

選択肢
①スペード

②灯台

③船

④ハート

こちらの4枚の絵で、あなたの恋愛○○が分かる??

 

 

選択肢からわかること
この絵で、
あなたの恋愛年齢
がわかります♪

順に説明していきます★

①スペードを選んだあなた

恋愛年齢は50歳です。

あなたはとても忙しく、
余裕がない状態ではないでしょうか?
スペードは、
日常生活で、管理と責任を負っている人
の傾向があります。
そのため左脳思考になりやすく、
感情より論理を優先しがち。
相手に
完ぺきを求めたりすることも。。

あなたは恋愛に対して関心が薄く、
非常に消極的。
自ら進んでアプローチすることは
あまりなさそう。。

②灯台を選んだあなた

恋愛年齢は、25歳です。

あなたは好きな人ができたら、
自分からアプローチする方ではないでしょうか。

灯台のは解放された
恋愛を求めている象徴。

恋愛に対して非常に意欲的で、
好みの男性がいれば
自分をアピールしていく傾向が強いです。
また、自由に恋愛を楽しみたいと
思っています。

恋愛を通して、新しい自分を発見できる
タイプでもあります♪

③船を選んだあなた

恋愛年齢は35歳です。
あなたはいったん付き合うと
長く続くほうではないでしょうか。

船は、信頼で結ばれた事柄を大切にする象徴。
相手の気持ちに気を遣うひとです。

恋愛に対しても相手を思いやり、
誠実な心のやり取りをしようとする傾向です。

ただ、
相手の気持ちを優先しすぎ、
自分の感情を抑える傾向があります。

たまに見せるわがままも
相手にとってはうれしいかも♪
あなただから甘えられると
見せてるのも良い手です。

④ハートを選んだあなた

恋愛年齢は18歳です

あなたは好きな人ができると、
他のことが何も考えられず、
自分の気持ちで突っ走ったりしませんか?

恋愛に関しても
自分の頭の中だけで考えすぎてしまうことがあり、
自分の感情で進めてしまう状態に
なりやすいです。

どんどん思いを募らせると、
相手を傷つけたり、
自分がつらい目にあってしまうこともあります。
冷静になって、自分の思いを
客観的に見つめ直すととてもいいでしょう♪

いかがでしたか♪
また、お届けしますね★

スポンサード リンク

関連記事もあわせてどうぞ♪