恋人へのお土産でわかる束縛度診断

スポンサード リンク

友達と海外旅行に行ってきたあなた♪

恋人に何かあげなきゃ!
とお土産を買ってきました♪

次のうちあなたはどれを買ってきましたか??
(高いかどうかは無視して考えてください)

選択肢
①ブランドのネクタイ

②お財布

③珍しい民芸品

④ご当地のお酒・食べ物

 

 

選択肢からわかること
これで、あなたの
相手への束縛度が分かります!

プレゼントは送る相手へのメッセージ
思いの詰まったもの。

相手をコントロールしたいのか
あなたの束縛度が分析できます★

順に理由を紹介していきますね♪

①ブランドのネクタイ

あなたは束縛度95%です

首をきゅっと締めるネクタイは
支配欲の象徴。
相手をコントロールしたいと
思っている傾向がかなり強いです。

相手がうんざりしていないか
観察してみましょう!

②お財布

あなたは束縛度80%です

お財布は相手のお金の流れを
コントロールしたい深層心理の
表れです。

一方で給料・お小遣いなど管理能力が
すぐれている表れでもあります。

③珍しい民芸品

あなたは束縛度20%です

彼の趣味を尊重し、
自由にやってほしい意識が
大きいです。

たまに、趣味をおしつけたり、
自分の好きなものは
相手も好きだろうと
思ってしまうこともあります。

あなたも自分の趣味を尊重する
ので、お互い気楽に付き合う
傾向があります♪

④ご当地のお酒・食べ物

あなたは束縛度5%です

後に残らない、お酒・食べ物は
後腐れのないすっきりタイプ!!

自分自身も束縛されるのが
嫌いなので、そういった関係
を求めない傾向があります。

いかがでしたか?

スポンサード リンク

関連記事もあわせてどうぞ♪