男性が心を許した女性に話す5つのこと

スポンサード リンク

男性は女性よりも警戒心が強いもの。

自分の本音を言わなかったり、
明かさないところが女性よりもあります。

元気そうにみえるあの男性も、
実は言えない思い・悩みを抱えていることもあるのです。

そこで今回!!
男性が心を許した相手にだけ話す5つの発言を紹介します♪

 

①仕事・バイト・部活などに関する不満

男性にとって、
仕事は己の価値そのもの。

バイト・部活も思い入れが
強い人はその傾向です。

なので、
『自分が尊重されていない』
『自分の能力が評価されていない』
『能力を発揮しきれていない』
といった不満は、
心を許していないと話題にしません。

男性は安定していてる姿。
成功している男
であるように
見られたがる生き物なのです。

②失恋の悲しみ

自信ありげに歩み寄ってきて、
デートに誘ってくれる男。

そんな男性でも
失恋の痛手を
経験しているもの。

初めは
そんな気配は
全く見せようとしません。

男性は失恋すると
悲しみから、
自分には女性を幸せにする能力が
ないのかなと自信を喪失したりします。

そうした内面は心を許さないと
あなたに打ち明けることはありません。
見栄っ張りなのが男性なのです。

③両親の話

親子の間でトラブルはつきものです。

初めに家族の話はあまりしないモノですが、

家族にコンプレックスを男性が感じている場合
『家庭が崩壊している』
『問題を抱えている』
ように見られたくはありません。

そういった男性は
知りあって間もない間柄ならなおさらです。

家族が仲良くないことをアピールして
悲劇のヒロインぶりたい男性
もたまにいますが。
そのアピール過剰過ぎる人は
嘘つきの可能性が高いです。

④大切にしたい彼女を求めている

どんな男性も
「この人とは!!」
という女性ときちんとした
関係を築きたいと思っています。

しかし、
男性は自分の好みの女性になるほど、
自分の思いを隠します。

自分の見込み違いがないか
また、断られないかどうか
よく確かめたいからです。

⑤好きだよという愛のコトバ

男性は「好きだよ」
となかなか口に出さないものです。

あなたの印象が固まり、
付き合ってきたい!
と決心したときに
はじめて「好きだよ」と言うのです。

まだ自分の気持ちが不確かなうちは
「好きだよ」とは言いたくないのです。

逆にすぐ好きアピールする人は
慣れているか、下心がある人が
多いので注意!!

男性が心を許した相手にだけ話す5つのことをお届けしました。
いかがでしたでしょうか?
これらのことを
よく聞かされているのなら、
深い信頼関係が結ばれていますね♪

 

スポンサード リンク

関連記事もあわせてどうぞ♪