恋の積極性を診断する20の質問

スポンサード リンク

今回は20項目から
YES・NOを答えて頂き、
あなたの恋愛○○を診断します♪

早速、やってみましょう♪
YESの数を数えてくださいね★

20個の質問
①食欲があるほうだ

②付き合った人数は3人以下。

③告白は自分からする方。

④せっかちなほうだ。

⑤友達から恋人に発展することはあまりない

⑥暗い色より明るい色が好き

⑦目立ちたがりの傾向がある

⑧イベントごとが好き

⑨服装・髪型を良くかえる

⑩季節の中で夏が一番好き

⑪刺激的なことが好き・好奇心が強い

⑫失恋の立ち直りが早い

⑬人の話を聞いてない時がたまにある

⑭恋をすると周りが見えなくなる

⑮恋人ができると恋人中心生活になる。

⑯2股をしたことがある

⑰自分が相手を思うことは相手があなたを思うより重要

⑱不倫も好きになったら仕方ないと思う

⑲嫌なことがあっても寝たら忘れる

⑳Hの相性は大切だと思う

いかがでしたか。
YESは何個あったでしょうか?

 

Yes の数でわかること
あなたの恋の積極性がわかります!

YESの数順に説明していきますね♪

16コ以上のあなた

あなたは当たって
砕けても積極的なひとです。
かなり恋愛に積極的なタイプです。
好きになったら、周りが見えず
突っ走ってしまいませんか?
たまに、相手に
びっくりされるかもしれません。
相手のことを知るのは
付き合ってからと考えるタイプの
人が多いようです。
少し、周りの人に相談するのも
たまにはいいかもしれません。

11~15コのあなた

あなたが
気持ちは積極的♪
しかし、いざ行動!!
という時にくじけたり
悩んだりするタイプです。

友達に励ましてもらう
相手と会うセッティング
をしてもらうなど、
友達の助けをかりると
うまく行くことが多いようです♪
友達の力を借りちゃいましょう★

6~10コのあなた

あなたは
友達の恋愛相談に
良く乗るのに、
自分の時は積極的になれない
時があるタイプです。

自分の恋愛に対しては
少し臆病な時があるので、
積極的な友達にアドバイス
などもらい、行動に移しやすいよう
してみましょう♪

5コ以下のあなた

あなたは恋愛に
消極的になりがちなタイプです。

告白・連絡を自分からではなく
相手が送ってくれるだろう。
とおもったり、
『好き』という気持ちを
伝えるのが、
恥ずかしい・苦手な傾向が強いです。

恋に慣れると変わりますが、
相手が寂しく思ってしまわないよう
気をつけて観察しましょう♪

スポンサード リンク

関連記事もあわせてどうぞ♪