他人から見た「あなたのイタイところ」

スポンサード リンク

ビルの近くで大きな虹を発見!

次のうち一番はっきりした色は??

A. レッド
B. オレンジ
C. イエロー
D. グリーン
E. ブルー
F. インディゴブルー
G. パープル
H. ホワイト(空の雲)
I. グレー(ビルの色)

 

このテストでわかること
あなたのイタいところがわかります。

 

 A. 女王様

「私の言うことを聞いてればいいの!」と自己主張が激しいあなた。

相手の気持ちを考えた行動を心がけて。

 

 B. みえっぱり

常に高い目標をもち、成功を追い求めるタイプ。

自分のことを自慢する前に、周囲への感謝の気持ちをもって。

 

 C. わがまま

天真爛漫で楽しいことに目がないあなた。

気分屋で、相手のことを振り回すことも多いので注意して。

 

 D. おせっかい

世話好きで思いやり深いあなた。

過剰な気遣いは彼に負担をかけるだけ。

自分の行動を一歩引いて見る意識を。

 

 E. 鉄仮面

クールで秘密主義な知性派タイプ。

くだらない話題だと冷たい態度をとることも。

会話を楽しめるよう心がけて。

 

 F. 優柔不断

円満な人間関係を優先するあなた。

相手を優先しすぎて、優柔不断と思われることも。

ときには自己主張を。

 

 G. なりきり女優

独自の世界観をもつあなた。

自分の世界の感覚で相手と接するので変わった人と思われることも。

 

 H. 正義の見方

正義感が強く、自分に妥協を許さない完璧主義者。

それを他人にも押しつけがちなので、寛容さをもって。

 

 I. 愛情の押し売り
責任感が強く、献身的に尽くすタイプ。

不信感を抱くと止まらなくなる傾向もあるため、押しつけは禁物。

スポンサード リンク

関連記事もあわせてどうぞ♪